人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOKYO FM FM OSAKA
三井住友VISAカード
presents
Amitie du weekend
SAT/ 11:00~11:30

パーソナリティ
中山エミリ
英玲奈
オフィシャルサイト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クロックス
バレンタインから、早くも一週間が過ぎたんですね~。
いや~本当に時の過ぎるのは早いモノです。
って、のほほ~んとしている場合ではございません!
女子の勇気と優しさには、ちゃんと答えてあげて下さいよ。
とは言っても、人へのプレゼントって難しいものですよね、、、
私もお友達や、お世話になっている方のプレゼントには
毎回頭を悩ませます。
自分に置き換えたら、どんなモノでも「色々考えてくれたのかな~」
とか思うだけで嬉しくなっちゃいますが、
自分があげる側になると、「これは持ってるんじゃないかな?」とか
「これは趣味に合うかな?」とかって悩んじゃいますよね。
そんな悩み中の方にプレゼントの候補におススメなのが
今回ご紹介したクロックスです。
「いやいや~夏にさんざんお世話になったから」
って思ったそこのあなた、甘いです。
クロックスは、もはや夏だけのモノではございません!
って言っても、私も昨年の夏はドラマの現場用として激しくお世話になりました。
軽いし、汚れも気にならないし、去年の夏1番のヘビロテと言っても
過言ではございません。
でも、今回ご紹介したのは「マンモス」と言うシリーズで、分かりやすく言うと
お馴染みのクロックスの内側にモハモハが付いた感じ。
クロックスならではの、カラーバリエーションが豊富なのは勿論の事、
モハモハの部分が取り外せて、丸っと洗えちゃうんです。
サイズ展開もたくさんあるので、私の様にキッズサイズのお世話にならなきゃ
いけない様な人から、自分用に欲しいな~って思ったメンズの方まで
よりどりみどりです。
是非SHOPに足を運んでみて下さいね。
by emiri_nakayama | 2009-02-21 14:24 | 中山エミリ | Comments(2)
Commented by 万丈 at 2009-02-24 01:21 x
エミリさんこんばんは。
クロックスは持ってませんが、このファーの写真すごいですね。
でもちょっと違和感が・・・(笑)
Commented by ケンケン at 2009-02-25 10:59 x
はじめまして。
プレゼント選びってエネルギー使うけど楽しいですよね。
<< 「ECO DECO」 「友だちを呼ぶ日のごはん、わた... >>
トップ

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧