人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOKYO FM FM OSAKA
三井住友VISAカード
presents
Amitie du weekend
SAT/ 11:00~11:30

パーソナリティ
中山エミリ
英玲奈
オフィシャルサイト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
中村中ちゃん
皆様、1週間のご無沙汰でございます。
この1週間、いかがお過ごしでしたか?

さて、今週ゲストにお迎えしたのは、中村中ちゃん。
そうです、先月10月31日まで「ガス人間第1号」
と言う舞台で共演させて頂いていたアタルちゃんです。
10月はほぼ毎日の様に会っていたアタルちゃんです。

TOKYO FMに現れたアタルちゃんは、いつも通り
ひっそりと佇みながらも、廊下のお奥にいたって
すぐに気づく存在感で現れました。
舞台中は毎日色々な話をしてきたアタルちゃんですが、
改めてゲストとしてスタジオで会うと、何だか変な感じです。

今日の放送の中でもお話しましたが、公演中も皆とっても仲が良く
休演日には温泉に行ったり、舞台の休憩時間にはみんなでゲームを
したりと、何だか学校の様なのりでした。

DSで色々なゲームを真剣勝負したり、将棋をしている人がいたり
様々な勝負が日々繰り広げられていましたが、中でも1番緊張感が
あったのは「ニムト」というカードゲームです。
どんなモノなのかを説明すると、とっても長くなってしまうので
気になった方は自力で調べてみて下さい

この「ニムト」何が1番緊張するのかと言うと、負けた人は
楽屋全体に聞こえる「開演30分前です」と言うアナウンスを
1芸込みで愉快にお伝えせねばならないのです。

そして皆様のご想像通り、私は超弱者でした。
舞台中1回はアタルちゃんのアナウンスを聞きたかったのですが
彼女が負ける事はありませんでした。

そんな楽しい舞台でしたが、今日スタジオに現れたアタルちゃんは
シンガーソングライターとして、今まではあまり聞いた事のなかった
音楽創りの事を話してくれたり、スタジオで生で歌ってくれたり
とってもゴージャスなプレゼントをくれました。

舞台をご覧頂いた方も、そうでない方も、舞台「ガス人間第1号」の
主題歌、中村中ちゃんの最新作「焼心者」は是非とも
聴いてみて頂きたいと思います。
とっても切なくって、でも力強いとっても心にしみる1曲です。
配信限定シングルとして、現在配信中なので、是非聞いてみて
下さいね。

そして、来週もゲストに中村中ちゃんをお迎えして
色々なお話をお聞きしたいと思いますのでお楽しみに♪
それでは、皆様ハッピーな週末をお過ごしくださいね♥

中村中ちゃん_b0131311_16244639.jpg

by emiri_nakayama | 2009-11-21 16:26 | 中山エミリ | Comments(2)
Commented by あおきHBK at 2009-11-21 19:55 x
おお!あの感動がよみがえりますね!
Commented by Mシト at 2009-11-24 19:37 x
もう、貧乏で貧乏で、感動も十分の一です…
いつか、どこかで存分にお目にかかりたい‥
<< 中村中ちゃん 2 平原綾香さん 2 >>
トップ

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧