人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOKYO FM FM OSAKA
三井住友VISAカード
presents
Amitie du weekend
SAT/ 11:00~11:30

パーソナリティ
中山エミリ
英玲奈
オフィシャルサイト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SHIHOさん
皆様、1週間のご無沙汰でございます。
この1週間、いかがお過ごしでしたでしょうか?

さて、今週はスタジオにSHIHOさんをお迎え致しました。
皆さんご存じの、パーフェクトBODYがスタジオにやって来たのです。
スタイルは勿論ですが、内面からも何だかキラキラしたオーラが
放たれていて、「うっ、眩しい…」って感じ。

お気に入りの服に出会えてもサイズがない…
ど~しても欲しくってサイズのお直しをしたら、
後日送られて来た箱の中に、切った分が入っていて、
その布の多さにまたへこむ…
何て人生の私にはまさに異次元な方!

そんなパーフェクトBODYの持ち主SHIHOさんに
普段の食生活などを伺ってみると、
意外な事に「好きなモノを好きなだけ食べる」と言う、お答え、、、

またまた~それでそんな体型を維持出来ないでしょう~?
いや、もしホントなら今夜私は「神様のいじわる~(T_T)」と
夜空に叫ぶ事でしょう、、、

んがしかし、
SHIHOさんにも体型に変化が訪れた時期があったそうなんです。

20代後半~30代に入った位の頃は、
以前のデニムがきつくなったりと
同じ世代の(私も、、、)女性なら
「うん、うん」と感じる変化がやって来たそうです。

でも、でも、ここが私と違うところ!(あたりまえか^m^)
ヨガを取り入れてみたりと、自分の体をきちんとメンテナンス↑
そして続けて行く事で、だんだん自分の体のベストが分かる様になってきて、
今ではちょっと変化があっても体が自然に
戻る様になったんだそうです。

え~マジですか?
そんな事出来る様になるんですか?
んな事出来る様になったら、怖いものナシじゃないですか~?

はい!その秘密がギューっと詰まったノモ教えて頂きました。
その名も「やせトレ」
アスリートドクター湯本優さんとの供著のDVD付きのトレーニング本。
このDVDを観ながら、1日5分。
私の様にいつも3日坊主になってしまう人は、まずは1週間に1回。
たったそれだけでも、自分の体を意識する事や、
正しい呼吸法などを取り入れるだけでも、変化が訪れるそうなんです。

ビリー隊長とのビクトリーには挫折した私ですが
今回こそは、SHIHOさんばりのクビレを目指して
頑張ってみたいと思います♪
SHIHOさん_b0131311_18341212.jpg

       SHIHOさんの愛犬ヴルちゃんと016.gif
by emiri_nakayama | 2010-05-08 18:37 | 中山エミリ | Comments(0)
<< SHIHOさん 2 眞鍋かをりさん 2 >>
トップ

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧