人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOKYO FM FM OSAKA
三井住友VISAカード
presents
Amitie du weekend
SAT/ 11:00~11:30

パーソナリティ
中山エミリ
英玲奈
オフィシャルサイト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
千野志麻さん 2
皆様、1週間のご無沙汰でございます。
この1週間、皆様いかがお過ごしでしたか?

中山はまだ咳に悩まされております。
腹筋が筋肉痛です。
みなさんも気を付けて下さいね。

さて、今週も先週に引き続きフリーアナウンサーの
千野志麻さんをお迎え致しました。
先週はとってもおしゃれにお子さんとの時間を
楽しんでらっしゃるお話を伺いましたが、
今週は千野さんの趣味について伺いました。

千野さんの趣味の1つがクラシックバレー。
ご自身も3歳から大学生になるまで続けていたそうで
今でもお時間のある時や、パリやニューヨークに行くと
劇場に足を運ばれるそうです。
070.gif
とは言っても、なかなかクラシックバレエを見に行く機会って少ないですよね。
そこで千野さんに、初心者の人でも楽しめる作品について伺ってみました。

おススメは、やっぱり「くるみ割り人形」や「白鳥の湖」
の様な有名で、何となくでもストーリーの分かる作品。
女性同士で行くのもおススメだそうです。
難しい事は分からなくっても、
見ているだけでも楽しめるそうなので
気になっている方は、足を運んでみて下さい。

そしてもう1つ。おススメの海外旅行先も伺ってみました。
035.gifおススメはケニア。

ご主人と新婚旅行で訪れたそうなんですが、
野生のゾウが200匹位群れでいたり、
キリンの群れが駆け抜けていたりと
日本では決して見る事の出来ない世界が、
すぐ目の前に広がっているんだそうです。

実は中山もケニア旅行に憧れてるんですよね~。
野生の動物達にいつか会いにいってみたいです。
1つしか歳は変わらないのに、中山の経験した事のない
たくさんの経験をされている千野さんは憧れのお姉さんでした。
by emiri_nakayama | 2011-02-05 13:06 | 中山エミリ | Comments(0)
<< 金子貴俊さん 千野志麻さん >>
トップ

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧