TOKYO FM FM OSAKA
三井住友VISAカード
presents
Amitie du weekend
SAT/ 11:00~11:30

パーソナリティ
中山エミリ
英玲奈
オフィシャルサイト

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
森公美子さん 2
皆様、1週間のご無沙汰でございます。
この1週間、皆様いかがお過ごしでしたか?

さて、今週も先週に引き続き、スタジオには今年大変お世話になった、
尊敬する大先輩、森公美子さんをお迎え致しました。

先週はクミさん流、ホームパーティーについてお話を伺いましたが、
今週もそんなパーティーでもお役立ち間違いなしなお鍋を教えて頂きました。
今週のこだわりのアイテムです。
b0131311_1819469.jpg

その名も『Kumiece』
クミさんプロデュースのお鍋ちゃん達です。
フライパンやグリルパン、蒸し器機能のあるモノなど種類も豊富なので、
用途に合わせて選べるのは勿論ですが、何と言っても可愛いんです。

勿論色は、大好きなピンク。
私もクミさんに頂いて土鍋タイプを使わせて頂いていますが、
とっても便利だし可愛いので、お鍋などを作って
そのまま食卓に置いても、食卓が明るくなりますよ。
皆さんも是非使ってみて下さいネ。016.gif

そして、クミがご出演なさるミュージカル『ラ・カージュ・オ・フォール』が
間もなく訪れる2012年1月7日より、日生劇場でスタートします。
クミさんは勿論、豪華な出演者の皆様が勢揃いです。
2012年のスタートに是非足を運んで下さいネ。

色々な事があった2011年も、間もなく終わろうとしています。
この1年お付き合い下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
来年も皆さんにお楽しみ頂ける様、スタッフの方々と一緒に
番組を作って行きたいと思いますので、中山エミリ共々宜しくお願いします。
間もなく訪れる2012年が、笑顔溢れる年になります様に…
皆さん、良いお年を053.gif
b0131311_16413469.jpg

[PR]
by emiri_nakayama | 2011-12-31 14:10 | 中山エミリ | Comments(0)
<< 野尻泰煌さん 森公美子さん >>
トップ

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧