人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOKYO FM FM OSAKA
三井住友VISAカード
presents
Amitie du weekend
SAT/ 11:00~11:30

パーソナリティ
中山エミリ
英玲奈
オフィシャルサイト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
伊藤羽仁衣さん  2
皆様、1週間のご無沙汰でございます。
この1週間、皆様いかがお過ごしでしたか?029.gif

さて、今週も先週に引き続きスタジオには
ウエディングデザイナーの伊藤羽仁衣さんをお迎え致しました。
これまで手掛けて来たウエディングドレスはすでに1000着以上

まず花嫁さんの思い描くイメージや好きな色、
好きなモノなど様々なお話をして、
その中からそれぞれの花嫁さんにピッタリのドレスを
デザインされるそうで、
それぞれに色々な思い出があるそうですが、、、

中でも印象に残っているのは、
羽仁衣さんの恩師の方にデザインしたドレス。
普通ドレスの打ち合わせだと、おとなしいご主人が多いそうなのですが
恩師のご主人は奥様の事を「第一印象が太陽の様な人だった」ので
太陽の様なオレンジのドレスを…と言うご希望があったそうなんです。

花嫁さんが自分の好きな色やデザインを選ぶのは勿論ですが
ご主人がこんな風に言って下さるなんて素敵ですよね~
この時にはドレスだけではなく、
トータルでコーディネートをされたそうで、
とても印象に残る結婚式だったそうです。016.gif

「いつでも、どんな事でも楽しみなさい」と
おしゃっていたお父様のお言葉通り、楽しんで、
そして花嫁さんの事を考えてデザインして下さる羽仁衣さんのドレスは、
見ているだけでも幸せな気分にさせてくれます。

これから結婚式を控えている方、
是非羽仁衣さんにHAPPYな1日のお手伝いを
して頂いてみてはいかがですか?
伊藤羽仁衣さん  2_b0131311_1835853.jpg

今週のこだわりのアイテムは、
デザイナーだったお父様から頂受け継いだ形見の
リボンのネックレスとクマのネックレス
いつも身に着け、お父様を身近に感じていらっしゃるそうです。
by emiri_nakayama | 2012-06-09 14:33 | 中山エミリ | Comments(1)
Commented by おきなわ at 2012-06-21 22:11 x
応援してま~す。がんばってくださいませ。
<< プレゼント 伊藤羽仁衣さん >>
トップ

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧