TOKYO FM FM OSAKA
三井住友VISAカード
presents
Amitie du weekend
SAT/ 11:00~11:30

パーソナリティ
中山エミリ
英玲奈
オフィシャルサイト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鏡リュウジさん  2
皆様、1週間のご無沙汰でございます。
そして、新年あけましておめでとうございます。001.gif
この1週間、皆様どんな年末年始をお過ごしでしたか?
今年も気持ちを新たに皆様に楽しんで頂ける番組になる様
お届け致しますので、中山共々宜しくお願い致しますm(__)m

さて、本年最初のAmitie’ du Weekendは昨年に引き続き
占星術研究家の鏡リュウジさんをお迎え致しました。
昨年最後の放送では、2013年の全体運についてお伺いしましたが
今週はもっと細かく、お教え頂いちゃいましたよ。

占星術では12の星座を「火」「地」「風」「水」の4つのグループに
分ける事が出来るそうで、それぞれについて教えて頂きました。
072.gif
まずは「火」のグループ。
このグループは牡羊座・しし座・いて座の皆さんです。
この「火」のグループの皆さんは前半に好奇心のアンテナを
張り巡らせていると、出会いも増えるそうです。
新しいモノを取り入れると言うのも良いそうです。

次に「地」のグループ。
このグループは牡牛座・乙女座・やぎ座の皆さんです。
この「地」のグループの皆さんはとっても現実的な方が多いそうです。
前半にリアリズムで動く事を心がけていると、
後半良い方向に繋がるそうです。

次に「風」のグループの皆さん。
このグループはふたご座・てんびん座・水がめ座の皆さん。
この「風」の皆さんは好奇心が強く、情報の感度が強いようです。
その情報力をどんどん生かせば、後半主役になれちゃうかも。

最後に「水」のグループの皆さん。
このグループはかに座、さそり座、魚座の皆さん。
この「水」の皆さんはとってもロマンチストで優しい方が多いそう。
鏡さんによれば、占い好きな方も「水」の皆さんに多いんだとか。
そんな「水」の皆さんは前半にこれまでの事をリセットして
心をクリーンにしておくと、後半にチャンスが巡って来るそうです。

いかがですか~?
是非参考にして頂いて、新たに始まった2013年をよりHappy
過ごして下さいね。
そして、今週鏡さんがご紹介して下さった
こだわりのアイテムは魔女グッズ053.gif
b0131311_16542592.jpg

イギリスには今でも「ウィッチクラフトミュージアム」と言う
魔法や魔女についての博物館があったり、
本屋さんでは日本だと英語入門とか、株式入門と言う本が
並んでいるのと同じ様に、魔法の本が並んでいるんだそうです。
005.gif
ビックリですが、「あっ!ハリーポッターの国だった!!」
と思うと、何だか納得してしまいました。
[PR]
by emiri_nakayama | 2013-01-05 14:47 | 中山エミリ | Comments(0)
<< 原千晶さん 鏡リュウジさん >>
トップ

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧