TOKYO FM FM OSAKA
三井住友VISAカード
presents
Amitie du weekend
SAT/ 11:00~11:30

パーソナリティ
中山エミリ
英玲奈
オフィシャルサイト

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
田中律子さん  2
皆様、1週間のご無沙汰でございます。
この1週間、皆様いかがお過ごしでしたか?006.gif

さて、今週も先週に引き続きスタジオには
私の事務所の大先輩!田中律子さんをお迎え致しました。

先週もお話しましたが、海、そして沖縄を愛するあまり
沖縄にもお家を買ってしまった律子姉さん。
沖縄の海を知り尽くす律子さんに
オススメのダイビングについてお伺いしてみました。

体験ダイビングだったり、ライセンスを持っている方だったりと
潜れる場所は変わってきますが、
どんな方でも出来る楽しみ方は「無」になる事。

海のなかでは自分が吐き出したエアーの音位しか聞こえないので
ただただ浮かんで海面などを見上げているだけで、
日頃のストレスなどがブクブクの泡とともに
デトックスされていく気持ちになるんだとか。043.gif

沖縄以外では、モルディブパラオの海がオススメ。
様々なスタイルや特徴がある島が沢山あるので、
毎回目的を変えたりするのも楽しいかもしれませんね。

そして、今週ご紹介して下さったこだわりのアイテムは
ヨガのウエア
サロペット、ボレロ、キャミ の3点
b0131311_17222232.jpg

サンゴを守るNPO法人「アクアプラネット」での活動だけでも、
その行動力にビックリですが、我らが姉さん、まだまだ止まりません。
以前から通っていたヨガのインストラクター
の免許まで取っちゃったんです。005.gif

と一言で言っても、決して簡単に
インストラクターになんてなれるモンじゃありません。
お仕事を調整して、10日間の山での合宿に
2回も参加しなければならないそうです。
一体このエネルギーはどこに隠されているんでしょうか?

普段のクラスを持ち、律子先生として活躍されていますが
9/21(土)~9/23(月) @パシフィコ・ヨコハマ
072.gif『YOKOHAM2013 yoga fest』でも
22日にレッスンが受けられます。

事前のチケットはすでに完売してしまったそうですが、
当日券があるそうです。
こだわりのアイテムとしてご紹介下さったヨガウエアも
販売されているそうですし、ブースにもいらっしゃるそうですから、
是非足を運んでみて下さいね。

いや~久々にお会いした姉さんですが、
このパワーの源は一体どこから湧いてくるんでしょうか?
私はきっと、田中律子さんは3人いて、パーマンの様に
それぞれ動いているんじゃないかと睨んでいます。027.gif
[PR]
by emiri_nakayama | 2013-09-14 13:54 | 中山エミリ | Comments(1)
Commented by くんち大分県 at 2013-09-17 00:45 x
こんにちは、大分県で建具職人やってる、くんちです!
今回、義仲穴のエキストラ募集で中山エミリーさんが主演だと知り!
やってみることにしました。
このラジオ番組も知りませんでしたが(田舎なもので)スマホで聞けるので今週から聞きますね!
大分の撮影現場で会えるのを楽しみにしています。
<< Mattyさん 田中律子さん >>
トップ

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧