人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOKYO FM FM OSAKA
三井住友VISAカード
presents
Amitie du weekend
SAT/ 11:00~11:30

パーソナリティ
中山エミリ
英玲奈
オフィシャルサイト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
廣瀬俊朗選手
皆様、1週間のご無沙汰でございます。
この1週間、皆様いかがお過ごしでしたか?006.gif

さて、今週ゲストにお迎えしたのは
東芝ブレイブルーパスの廣瀬俊朗選手。
今の日本代表招集時、最初の2年キャプテンを務め、
ラグビー・ワールドカップでは、選手達の精神的支えとなり、
歴史的勝利に貢献されました。
廣瀬俊朗選手_b0131311_17243517.jpg

これまで数々の試合を経験されて来た廣瀬選手にとっても
ワールドカップの雰囲気は特別なモノだったそうで、
そんな中でも選手の方々がいつも通りの活躍が出来る様にと
廣瀬選手がサプライズで贈ったのがビデオレター。
061.gif
たくさんの関係者の方々にコメントをもらって、
それをまとめたビデオレターを作って、
試合の前に上映したそうです。
廣瀬選手の精神的な支えもあり、
日本代表の選手達が活躍された姿は、
日本で応援していた私達まで熱くさせて下さいましたよね。016.gif

そんな廣瀬選手のこだわりのアイテムはiPad
廣瀬俊朗選手_b0131311_17235414.jpg

試合の前にご覧になったりと様々な場面でお使いなるそうですが、
中でも活躍したのが、昨年末に出版された本の執筆中。
「なんのために勝つのか」
この本はご自身の体験をまとめた本なのですが、
これまでのラグビーとの出会いはもちろん、
学生時代にどの様に学業と両立させて来たのかなど、
様々な体験談が盛りだくさんに書かれています。
皆さんも是非読んでみて下さいね。035.gif
by emiri_nakayama | 2016-02-20 17:16 | 中山エミリ | Comments(0)
<< 廣瀬俊朗選手 2 玉城ちはるさん 2 >>
トップ

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧