TOKYO FM FM OSAKA
三井住友VISAカード
presents
Amitie du weekend
SAT/ 11:00~11:30

パーソナリティ
中山エミリ
英玲奈
オフィシャルサイト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
8月2日放送のプレゼント!!!
いつも番組を聴いて下さっているみなさん、ありがとうございます!

さて、今週のAmitie du Weekendですが、プレゼントがあります!!!

そのプレゼントとは…アントクアリウム!!!
b0131311_0584849.jpg

本日番組で紹介するこのアントクアリウム。
何に使うモノなのかというと、アリの観察!
NASAの研究から生まれたというハイテク&スタイリッシュな一品です!
お子さんの夏休みの自由研究用に欲しいって方、
なんだかわからないけど欲しいって方、
放送を聴いて興味がわいちゃった方、
抽選で2名の方にプレゼントします!

プレゼントが欲しいという方は、アナログな方法ですが、

ハガキ!!!

でご応募下さい(笑)
このブログに個人情報書いちゃうとマズいですからね。。。
お手数ですが、エミリ&美優に暑中見舞いのつもりで送って下さい!!!

宛先は、
〒102-8080
東京都千代田区麹町1-7
Amitie du Weekend「アントクアリウムプレゼント係」まで!

たくさんのご応募(暑中見舞い)、お待ちしてます!!!
あ、放送も聴いてくださいねーーーー!!!!!
[PR]
by emiri_nakayama | 2008-08-02 01:00 | 番組 | Comments(0)
<< 新しいタイプの“アリの巣”? ベジタブルカフェって知ってます? >>
トップ

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧