TOKYO FM FM OSAKA
三井住友VISAカード
presents
Amitie du weekend
SAT/ 11:00~11:30

パーソナリティ
中山エミリ
英玲奈
オフィシャルサイト

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
クリスマスカード&カレンダー
早いもので、もう10月25日。
すっかり秋になってまいりました。

私にとっては、冬眠な日が増えるシーズンがどんどん近づいて来ていますが、
世の中的には、もうクリスマスと来年のカレンダーが発売されちゃうシーズンなんです。
いやいや、さすがにまだ早いんじゃない?
なんてのん気な事を思っていましたが、人気の商品はドンドン売り切れちゃうそうなので今からチェックした方がいいらしいですよ。

今回、美優ちゃんがレポートしてくれたのは「銀座・伊東屋」さん。
今月8日から既に「2008クリスマスカードフェア」を展開。
日本の伝統的な柄やモダンな柄、職人技が光る木版画、和風クリスマスカードや、ヨーロッパやアメリカなどの直輸入クリスマスカードなど、
国内外あわせて約1500種類がそろっているそうです。

b0131311_22473173.jpg
中でも私のお気に入りは、勿論ピンク!
外枠から、中のツリー、ツリーに付いているストーンまで、全部ピンク!
これだけ聞くと、えっ?ちょっとくどくない?とお思いの方もいるかもしれませんが
これが見事におさまっているんです。
まさに可愛いの一言。
ツリーに付いているストーンもハートで、おまけに音楽に合わせて光るんです。
音楽も16種類も入っているので、プレゼントに添えたらきっと喜んでもらえると
思いません?
私はマメじゃないので、普段はあまりそう言う事をした事がないんですが、
今年はお友達に送ってみようかな~!!

ここで勝手に「報・連・相」です。
一昨日の23日に、我らが美優ちゃんが21歳のお誕生日を迎えました!
(皆さん一緒に、、、パチパチパチパパチ!!)

私が始めて美優ちゃんに会ったのは、まだ美優ちゃんが13歳か14歳の頃。
ホントに月日の経つのは早いものですね。
あの頃の美優ちゃんは本当に可愛くって、おまけに私より背も高くって、
スタイル抜群!なんだこの子は~って思った事がついこの前の事みたいです。
最近の美優ちゃんは、あの頃と同じ可愛さプラス、イイ女オーラもプラスされて
「おいおい、おばさんをおきざりにしないでおくれ~」と叫びたくなる程、
素敵なレディーになりました。

私も、遅ればせながらではありますが、美優ちゃんに負けない様、イイ女になれる様頑張りますので、これからもこんな30歳ですが、よろしくね!
本当にお誕生日おめでとう!
新たに始まるこの1年も、美優ちゃんにとって実りある素敵な1年になります様に、、、、
今目の前でブログを書いているので、すぐに聞こえる距離ですが、
あえてブログで伝えてみました。
[PR]
by emiri_nakayama | 2008-10-25 22:58 | 中山エミリ | Comments(3)
皆さんは、日頃自転車って乗ってますか?
最近ではエコの為や体力作りの為意外にも、ファッションとしてはまっている方も
増えているようですね。

一方エミリはと言いますと、CMの撮影以外ではもう何年の乗ってないんですよね、、
以前番組の商品で当たった事があって、「よ~し、これからは乗りまくるぞ~」
って、はりきっていたんですが、サドルをマックス下げても足がとどかず、
相談してみたところ、本体のサドルの棒を切るしかないって言われて以来
自転車とは縁遠い生活になってしまっています。

でも、今回美優ちゃんがレポートしてくれたお店だったら、
私みたいな方でも大丈夫ですよ!
「トレックストア六本木」では、街乗り向きのクロスバイク、マウンテンバイク
長距離向きのロードバイクなど様々な品揃えで、好みの色や形は勿論の事
自転車に試乗して選ぶ事も出来、お店の方も相談に乗って下さるので、
あなたの体系にきちんと合った、お気に入りの1台にめぐり合える事
間違いなしですよ!

自転車の他にも、ウエアや自転車周りのグッズまで様々なアイテムが揃っているそうなので、すでに自転車好きの方は勿論ですが、これから始めてみたいと
思っている方は是非足を運んでみて下さいね。
[PR]
by emiri_nakayama | 2008-10-18 23:56 | 中山エミリ | Comments(4)
ゴルフバー&レストラン♪
だいぶ涼しくなって来た今日この頃ですが、
皆様いかがお過ごしですか?

今回は、スポーツの秋にちなんでゴルフです。
っと言っても、朝早起きして、重たいバッグを担いで車で2時間かけて行く
あのゴルフではないんです。
東京のど真ん中、東銀座で楽しめちゃうんです。

「ゴルフバー&レストラン フラット」さん。

200インチの大画面のある個室で、200種類以上のドリンクと
パスタやピザを始め30種類以上のお食事を頂きながら、47コースもある
コースの中からバーチャルゴルフを楽しめちゃうんです。
普通のコースのラウンドの他、練習モード、ドラコン、パットモード、
ニアピンモードなど、様々なモードを楽しめるので、ゴルフ通の方から
初心者の方まで、一緒に楽しめちゃいますよね。
勿論、クラブ、シューズ、グローブなどは、すべてお店でレンタルしてくれるので
お仕事帰りにフラッっとよってみてはいかがですか?

ここで私事ですが「報・連・相」です。

遂に私中山エミリ、30歳。
世に言う三十路とやらになってしまいました。
自分が子供の頃に見ていた30歳って、
すーーーっごく大人に見えたのにな~、、、
勿論当日も「カフェ吉祥寺で」の撮影でスタジオにこもりっきり。
気が付けば、10月8日、0:00を過ぎておりました。
世の中的には、女子にとって節目の年だ、なんておっしゃる方もいらっしゃいますが、エミリは相変わらずの、マイペースです。

このメモリアルデーを、キャストの皆様、スタッフの皆様と共に過ごせた事を
励みに、残りの撮影も頑張りたいと思います。
って言うか、皆様「カフェ吉祥寺で」ご覧頂いていますか?
ドタバタの中にも、心がホッコリして頂ける作品になっていると思いますので
お昼のお忙しい時間帯だとは思いますが、是非観てやってくださいね!
[PR]
by emiri_nakayama | 2008-10-11 17:35 | 中山エミリ | Comments(6)
トップ

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧