TOKYO FM FM OSAKA
三井住友VISAカード
presents
Amitie du weekend
SAT/ 11:00~11:30

パーソナリティ
中山エミリ
英玲奈
オフィシャルサイト

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
「ECO DECO」
今年のバレンタインデー、いただきモノをして、ニコニコホクホクだったそこのあなた。
いつまでもニコニコホクホクなままではいられませんよ!
あっという間に3月がやって来ます。ホワイトデーです。

いやいや~決して女子は催促している訳じゃないんですよ~。
でも正直、ホワイトデーとかちゃんと覚えていてくれると
かなり嬉しいです。

でも、何にしたらいいんだろうな~ってお悩みの方にオススメしたいのが
今回ご紹介した「ECO DECO」です。
ん?ちょっと持って行き方強引じゃない?って思ったあなた!
正解!!
でも、本当にオススメですよ。
女子はアクセサリーとか大好きですからね。
とは言っても、ただのアクセサリーではございません。
エコロジーで、デコラティブなんです。

エコって聞くと我慢とか節約しなきゃいけないとか、ストイックなイメージを
持つ人も多いのかもしれませんが、デザイナーのメアリーエンジェルさんは
ウキウキする様なエコがあっても良いんじゃないか、って思ってこのブランドを
立ち上げたそうです。

そして、このお店の商品は、
○リサイクル素材であること
○オーガニック素材であること
○フェアトレードであること
○ハンドメイドであること
○ドネーションされること
と言う、いずれかの条件を必ずひとつ以上みたしていて
身近で、手軽にエコに参加出来ちゃうんです。

商品もバッグや髪留め、アクセサリーなど、たくさんの種類がありますし
デザインもとっても可愛いので、自分用にはもちろんですが
プレゼントにもオススメですよ♪
[PR]
by emiri_nakayama | 2009-02-28 15:19 | 中山エミリ | Comments(1)
クロックス
バレンタインから、早くも一週間が過ぎたんですね~。
いや~本当に時の過ぎるのは早いモノです。
って、のほほ~んとしている場合ではございません!
女子の勇気と優しさには、ちゃんと答えてあげて下さいよ。
とは言っても、人へのプレゼントって難しいものですよね、、、
私もお友達や、お世話になっている方のプレゼントには
毎回頭を悩ませます。
自分に置き換えたら、どんなモノでも「色々考えてくれたのかな~」
とか思うだけで嬉しくなっちゃいますが、
自分があげる側になると、「これは持ってるんじゃないかな?」とか
「これは趣味に合うかな?」とかって悩んじゃいますよね。
そんな悩み中の方にプレゼントの候補におススメなのが
今回ご紹介したクロックスです。
「いやいや~夏にさんざんお世話になったから」
って思ったそこのあなた、甘いです。
クロックスは、もはや夏だけのモノではございません!
って言っても、私も昨年の夏はドラマの現場用として激しくお世話になりました。
軽いし、汚れも気にならないし、去年の夏1番のヘビロテと言っても
過言ではございません。
でも、今回ご紹介したのは「マンモス」と言うシリーズで、分かりやすく言うと
お馴染みのクロックスの内側にモハモハが付いた感じ。
クロックスならではの、カラーバリエーションが豊富なのは勿論の事、
モハモハの部分が取り外せて、丸っと洗えちゃうんです。
サイズ展開もたくさんあるので、私の様にキッズサイズのお世話にならなきゃ
いけない様な人から、自分用に欲しいな~って思ったメンズの方まで
よりどりみどりです。
是非SHOPに足を運んでみて下さいね。
[PR]
by emiri_nakayama | 2009-02-21 14:24 | 中山エミリ | Comments(2)
「友だちを呼ぶ日のごはん、わたしのごはん」
バレンタイデ~KISS♪
と言う事で、今日はバレンタインですね!
このシーズン私の頭の中では、国生さんがヘビーローテションで
歌ってらっしゃいます。

ん?なぜに?と思ったそこのあなた!
さては、ヤングですな?
同世代以上の方は納得して下さいますよね?
美優ちゃんにもギリギリ伝わったか、伝わらないか位の感じでしたが
今日は、「バレンタインデ~KISS♪」と勝手に口ずさみながら
ブログを書いてみようと思います。

さてさて、話は完全にそれてしまいましたが
今回ご紹介したのは、普段はスタイリストさんとして活躍されている
青木貴子さんが発売したレシピ本。その名も

「友だちを呼ぶ日のごはん、わたしのごはん」

普段のお仕事とは、とても遠い気もしますが
このレシピ本、とっても見やすいし、お料理も手軽なモノが多いので
とっても重宝しそうです。

青木さんが何となく入れてみようーと思って、
やってみたら大成功だったレシピが載っていたり、
使われている食材や調味料なんかも、お家によくあるものや、
お家に切らしちゃってても、近くのスーパーなどで手軽に買えるモノなので
とっても身近なレシピ本な感じです。

そして、お野菜をたくさん使ったお料理や、お肉料理、アジアン風なお料理
イタリアン風なお料理などなど、本当にたくさんの種類のレシピが
紹介されているので、これ1冊で、相当色々なお料理に挑戦出来ちゃいますよ。

レストランのバレンタインディナーも素敵ですが、
お家で親しい仲間と、美味しい手料理で過ごすバレンタイン❤
なんて言うのもいいですよね!
[PR]
by emiri_nakayama | 2009-02-14 15:16 | 中山エミリ | Comments(2)
ランステ プラス バイク
皆さん、普段から定期的に運動したりしてますか?
私はと言うと、、、耳が痛いです。
聞かないでやって下さい。

スポーツジムにいたっては、お金を振り込み続けて、
かれこれ2年以上行ってません。
こんな事じゃいけないとは分っていながらも
なかなかお家から出られない私、、、。
今年こそは、アクティブで、スポーティーになるぞとは思っても
なかなか難しいモノです。

こんな私とは逆に、世の中では、ランニングを始める方や、自転車通勤を始める方
ホント増えていますよね。
そんな方の強い味方になってくれそうなのが、
今回ご紹介した「ランステ プラス バイク」なんです。
ランナーの方が、走った後に、シャワーを浴びたり、荷物を預けておける
設備はもちろん、自転車を預かってくれる設備もあるので、
お金をかけてパーツとかにまでこだわった、自慢の愛車は盗難にあったり
イタズラされる心配はゼロです。

ビジターでの利用も出来るそうで、地方からの出張の方などの
利用の結構多いんだそうです。
今年も3月には東京マラソンが開催されますし、
日頃の運動不足が気になる方も、この機会に皇居の周りを
颯爽と走り抜けてみてはいかがでしょうか?
[PR]
by emiri_nakayama | 2009-02-07 14:37 | 中山エミリ | Comments(3)
トップ

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧