TOKYO FM FM OSAKA
三井住友VISAカード
presents
Amitie du weekend
SAT/ 11:00~11:30

パーソナリティ
中山エミリ
英玲奈
オフィシャルサイト

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
FUNKY MONKEY BABYSさん
皆様、1週間のご無沙汰でございます。
皆様この1週間、いかがお過ごしでしたか?

さ~今回スタジオにお迎えしたのはFUNKY MONKEY BABYSの
ファンキー加藤さんと、DJケミカルさん。
何を隠そうこの中山、大好きでございます。
落ち込んだらライブDVDを観ながらケミカルさんと一緒に踊り
パワ~頂いております。

やった~\(~o~)/
遂に生ファンモンさんだ~!

ご機嫌に家を出発し、TOKYO FMに到着!!
エレベータを降りたらそこには!!!
我が家のTVや、私の車のオーディオではお馴染みの、、、
んがしかし初対面のお2人が!!!!

「いかん、ここはきちっとご挨拶せねば」と思い
90度位でご挨拶。
私的にはすこぶる平静を装っていたつもりでしたが
「おはようございます」
「よろしくお願い致します」
の次にファンキーさんに頂いたお言葉は

「挙動不審ですけど、大丈夫ですか?」
しもた~(>_<)
やっぱり浮かれ気分は隠し切れていなかった様です。

そんな私も大好きなファンモンさん達は、皆さんもご存じの様に
2009年も大活躍でした。
念願だった紅白歌合戦への出場も果たされ、1つ夢がかなったと言う皆さん♪
そのご褒美にと、ファンキー加藤さん、モン吉さんのお2人は
事務所の方々と元旦からハワイ旅行に行ったそうです。
お正月にハワイなんて…とちょっとひねくれていた
ファンキーさんだったそうなんです。
でも行ってみたら超楽しかったらしく、
ダイビングにお買いものにと、ハワイを満喫なさったそうです。

おや?2人?えっ?ケミカルさんは?
ケミカルさんのお正月は、1人日本に残り
日本の神様にご挨拶するべく、伊勢神宮に行かれたそうです。

ん~さぞかしご利益を頂いた事でしょう!
ん?でも、今日お持ちの杖は何用?
ケミカルさん、腰を患っておいででした。
ケミカルさんいわく、普段健康でいられる事の大切さを
神様が教えて下さったそうです。
ん~深い様な…何て言うか…
早く良くなって下さいね♪

さてさて、ファンモンファンの皆様、もうGETなさいましたか?
そう「ファンキーモンキーベイビーズBEST」
勿論アルバム恒例のケミカルさんのステキな笑顔のジャケットのヤツです。
暖かくなれる曲、元気になれる曲、たくさんの曲が入っていいるので
ファンの方は勿論ですが、今まであまり聴いた事のなかった方も
聴いてみて下さいね♥
b0131311_17152181.jpg

[PR]
by emiri_nakayama | 2010-02-27 17:16 | Comments(2)
夏川 純さん 2
皆様、1週間のご無沙汰でございます。
皆様この1週間、いかがお過ごしでしたか?

さて、先週に引き続き今週もスタジオには
夏川 純さんをお迎えしました。
今週も、相変わらず可愛らしい純ちゃんですが
最近ハマっている事を聞いて、さらに女子力UPです。

最近ハマっている事はお料理。
それも、さばの味噌煮、、、
可愛いうえに、お料理も出来ちゃうなんて、、、
さらには、特技を聞いてさらに驚愕です。

純ちゃんの特技は『アイロンがけ』!

可愛くって、料理も出来て、おまけにアイロンがけまで上手とは!!!
純ちゃん、いや~夏川さん、あなたはどれだけ完璧なんですか?

そんな事を思いながら、自分のゴハンを思い出すと
冷蔵庫の残り物達の共演と言う、何とも色気のない
我が家のキッチンが思い出されました(T_T)

純ちゃん、私は決めました!
今年は「美味しければよし↑」を卒業し、見た目にもこだわった
女子力満載なお料理を心がけます!!
アイロンがけも頑張ります!
純ちゃんの様な、可愛いうえに家事まで完璧にこなす、、
そんな女子になろうと、固く心に誓った中山でありました。
b0131311_2014941.jpg

[PR]
by emiri_nakayama | 2010-02-20 20:05 | 中山エミリ | Comments(0)
夏川 純さん
皆様、1週間のご無沙汰でございます。
この1週間、いかがお過ごしでしたか?

さて、今週ゲストにお迎えしたのは夏川純さん。
以前に何回かお仕事でご一緒させて頂いた事があるのですが
お会いするのは久しぶりです。

マネージャーさんと共にスタジオに現れた純ちゃんは
数年前にお会いした時と全く変わらず、可愛らしい笑顔です。
この数年、純ちゃんの周りだけは時間が止まっていたのか?
と思う程に、若さ満開な可愛らしさ(*^。^*)
私もあやかりたいです、、、

さてさて、話を元にもどしましょう。
オシャレやファッションが大好きと言う純ちゃん。
特に帽子と靴にはめっぽう目がないらしく
ついつい同じ様なブーツや靴を買ってしまうんだそうです。

これは思い当たる方も多いんじゃないですか?
女子は靴って大好きですもんね~
何を隠そうこの中山も、別にファッションリーダーでも何でもないのに
我が家の玄関が大家族の様になっております(+o+)
えっ?あんたの話はいい?
純ちゃんのはなし、、、 はいはい、分かっておりまする。

今日の純ちゃんは、お洋服も勿論ですがネイルも超プリティー♪
お友達のネイリストさんにやって頂いているそうで
キラキラネイルが輝いておりました。
ちなみに今日の純ちゃんのネイルはこんな感じ!
b0131311_19183531.jpg

ねっ!かわいいでしょ!!
ちなみに私の今日のネイルはこんな感じ♥
b0131311_19163768.jpg

えっ?だからおまえのはいい?
はいはい純ちゃんのお話ね、、、

そんなオシャレ大好きな純ちゃんにピッタリなイベントが
もうすぐ開催です。

日本最大級のファッションフェスタ「神戸コレクション」です。

純ちゃんはMCだけでなく、モデルさんも務めるそうです。
ファッション大好きな方は勿論ですが
生の純ちゃんに逢いたい\(^o^)/と言う方は
是非とも足を運んでみて下さいね。

ちなみに「神戸コレクション 2010 SPRING/SUMMER」は2月27日。
東京会場は3月13日です。

たくさんのモデルさん達や、アーティストのライブもありますし
何より生の純ちゃんに是非、会いに行ってみて下さいね。
[PR]
by emiri_nakayama | 2010-02-13 19:02 | 中山エミリ | Comments(2)
ET-KINGさん 2
皆様、1週間のご無沙汰でございます。
この1週間、いかがお過ごしでしたか?

私はマンション住まいなので、がっつり豆をまく事は出来ませんでしたが
皆さんはちゃんと節分やりましたか?

元々は関西の方でメジャーだったみたいですが、
最近では関東でも恵方巻きってポスターも増えて来ましたよね。
ちなみに今年は西南西の方向が良い方角だったそうですよ。

さてさて、今週もスタジオにはET-KINGから
イトキンさん、TENNさんをお迎えしました。
お仕事で東京にいらっしゃる事の多い皆さんも
普段は関西でお住まいだそうで、郷土愛も人1倍!
そんなお2人に、大阪のソウルフードを伺ってみました。

イトキンさんにとってのソウルフードと言えば
ホルモン焼きと串カツ。
東京でホルモンを食べる時って、焼肉屋さんとかで
頼む事が多いと思いますが、大阪ではホルモン焼きの専門店が
数多くあるそうで、ホルモンやタレの味も勿論ですが
お店ごとに自家製のコチュジャンがあって、そのコチュジャンが
味の決め手なんだそうです。

もう1つは、串カツ。
そのままいただくのも美味しいですが、
イトキンさんのオススメは、オプションのキムチをオーダーして
2口目はそのキムチを乗っけて味わうのがおススメだそうです。
皆さんも是非お試し下さい。

ちなみにTENNさんの大好きなソウルフードはラムネ。
そうです、駄菓子屋さんに売ってるアレです。
ファンの方からもよくプレゼントされるそうで、TENNさんのお家には
紙袋2袋分のストックかあるそうです。
当分ラムネには困らなそうですね。

そんなソウルフードについて熱く語って下さった皆さんが
次にソウルフード以上に熱くなるであろうお祭りが
5月30日に大阪城ホールで行われるワンマンライブ
「歌えや大阪・踊れや日本」!

皆さんの熱いパワーと優しさを生で感じる事が出来るチャンスです。
チケットの発売は4月から始まるそうなので
是非、チケットをGETしてET-KINGの皆さんのパワーを
生で感じてみて下さいね!

ここで勝手に「報・連・相」です。

先週は吉本の聖地なんばグランド花月に立たせて頂きましたが
今週は2月6日、7日に品川にある「よしもとプリンスシアター」で
「王立新喜劇、続・コーポからほり303」
の舞台に立たせて頂きます。

お時間のある方は、是非足を運んでくださいね♥
[PR]
by emiri_nakayama | 2010-02-06 16:54 | 中山エミリ | Comments(1)
トップ

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧