TOKYO FM FM OSAKA
三井住友VISAカード
presents
Amitie du weekend
SAT/ 11:00~11:30

パーソナリティ
中山エミリ
英玲奈
オフィシャルサイト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
熊田曜子さん 2
皆様、1週間のご無沙汰でございます。
この1週間、いかがお過ごしでしたでしょうか?

さて、今週も先週に引き続きスタジオには
熊田曜子さんをゲストにお迎え致しました。
先週は熊田さんのプロポーション維持の秘密や
プロデュースした水着のお話などを伺いましたが
今週は、プライベートな時間の過ごし方なども聞いちゃいました。

お休みの日は、とことん満喫する程に
アクティブにお出かけする事が多いんだそうですが、
お時間のある時はふるさとの岐阜に戻られる事も多いそうです。

何と言っても岐阜県で観光大使を務めている熊田さん。
観光スポットも気になる所ですが、
やっぱり1番気になる事と言えば、美味しいモノですよね!

はい、お任せ下さい。ちゃ~んと伺っております。
まずは「鶏ちゃん焼(けいちゃんやき)」
ジンギスカンの様な鉄板で、キャベツと味付けした鶏肉を
炒めただけのシンプルなお料理らしいんですが、これが絶品。
ゴハンのおかずには勿論、お酒のおともにもピッタリだそうです。

もう1つは「漬物ステーキ」
その名の通り、お漬物をとき卵と一緒にいためただけと言う
こちらもシンプルなお料理ですが、こちらも絶品だそうです。
岐阜に旅行のご予定のある方は、是非とも食べてみて下さいね。
(もし、食べた事のある方はどんなお味だったか教えて下さいね)

そして、ファンの方にはお馴染みなのですが、
私には以外だった趣味が、虫さん好きと言う事!

あの芸能界きっての虫好き「哀川翔」さんから頂いたクワガタくんや
1番大好きなカマキリの物語について話している時の熊田さんは
グラビアなどで拝見する、セクシー&パーフェクトBODYなイメージとは
また別の熊田さんでした。

夏にはDVDも発売されるそうですし、
今後も目が離せない熊田曜子さんなのでした。
また、遊びに来て下さいね~(*^。^*)
[PR]
by emiri_nakayama | 2010-06-26 17:26 | 中山エミリ | Comments(1)
熊田曜子さん
皆様、1週間のご無沙汰でございます。
この1週間、いかがお過ごしでしたでしょうか?

さて、今週はゲストに熊田曜子さんをお迎え致しました。
お会いするのは久しぶりだったのですが、以前にも増して
さらにスリムになられて、女子力に磨きのかかった感じ!

それもそのはず、熊田さんはこれまで3冊のダイエット本を
出版なさるなど、BODYメイクに関してはかなりの上級者!!
これまでにも2年間で8Kgものダイエットを成功させたり
最近では、10日間で3Kgも痩せたんですって。

この数字、女子の皆さんには特にお分かり頂けると思いますが
かなりな数字ですよね…
いったいどんな事をしたら、そんな短期間で結果がでるんだ?
も~断食レベルなのか?
いや~やっぱり、生まれつきで、
近づきたいと思うだけ無謀な事なのか?

様々な事が頭の中を駆け巡りましたが、
熊田さんの答えは以外な位、日々の生活の中で出来る事ばかり。

例えばイスに座っている時には、背もたれに寄りかからず
腹筋や背筋を意識して座る。とか
お家の中のお掃除で、雑巾がけをする時にも
全身運動になる様に、
体制や筋肉を意識しながらお掃除する、それだけ。

「またまた~そんな事ごときで痩せられるんなら、今頃私だって
熊田さんばりにキュッとくびれてるわ~」と思いましたが
意識して座ってみると、普段いかに油断して座ったり生活しているのか
思い知らされました(;一_一)

そして、もう1つ女子の皆様に耳よりな情報が!
腕やお腹のお肉さん達は「君達は胸だ~!ホントの居場所は
そこじゃないんだ~」と言い聞かせる様に、
腕やお腹などをマッサージすると、
あの憎きお肉さん達も胸になってくれるんだそうで
熊田さんいわく、「お肉さん達は財産」なんだそうですよ。

私も夏まで残り少なくなって来てしまいましたが、今まで
邪魔モノだと思っていた我が財産達を、誘導すべく、BODYメイクに
励んでみたいと思います。

そして、熊田さんの様なBODYをGETしたあかつきには
是非ともこの夏TRYしてみたい水着が、
6月1日から発売されています。
CECIL Mc BEEさんと熊田さんがコラボした水着なんですが、
初心者さんにも安心なショートパンツ付きのビキニと、
ちょっと上級者な感じのレース付き三角ビキニの2スタイル。
カラーバリエーションも沢山ありますし、色々な着まわしも
楽しめるそうなので、是非チェックしてみて下さいね♪

そして、明日の11:00から銀座の福家書店で、
「Juicy Girl」の発売記念のイベントがあるそうなので、
是非こちらにも足をは運んで下さいねemoticon-0155-flower.gif
b0131311_16543198.jpg

[PR]
by emiri_nakayama | 2010-06-19 16:56 | 中山エミリ | Comments(0)
BENIさん 2
皆様、1週間のご無沙汰でございます。
この1週間、皆様いかがお過ごしでしたか?

さて、今週もスタジオにはBENIさんをお迎え致しました。
先週同様、今週もお人形さんの様なカワユサでございます♪

今週はそんなBENIさんのプライベートの過ごし方などを
色々と伺ってみました。
お忙しい毎日のBENIさんですが、最近は運転にハマっているそうで
とは言っても、まだマイカーはお持ちではなく、
お仕事の移動車を運転しているんだそうです。
それも会社の移動車なので、1BOXの大きな車!
あんな細い身体で大きな1BOXとはビックリですよね。
ちなみにその時マネージャーさんは、後ろに乗っているそうです。

そして、「もし長いお休みが出来たら、どこに行きたいですか?」
と言う質問には、やっぱり沖縄と言うお答え(^-^)
沖縄出身の方って、ホントに地元大好きな方が多いですよね~。
私も大好きな場所ですし、「沖縄に行きた~い!」って
言う方、多いですよね。

そこで、BENIさんのおすすめスポットを聞いてみました。
どこへ行っても綺麗な海に囲まれていますが、
その中でも島の北側に行くと、
プライベートビーチの様な所が沢山あるそうで、
とってもオススメだそうですよ。

これから沖縄への旅行などを考えている方は、
是非参考にしてみて下さいね。

そして、BENIさんからニューアルバムに加えて
とっても嬉しいNEWSを頂きました。
秋に全国ツアーが決定しました!!
生の歌声は勿論ですし、コスチュームにも注目ですよね♪

6月2日に発売になった「Love box」をしっかりと
身体に染み込こませて、是非BENIさんのライブに
足を運んでみて下さいね♥
詳しくは、BENIさんのホームページを
チェックしてみて下さいね。
[PR]
by emiri_nakayama | 2010-06-12 15:29 | 中山エミリ | Comments(0)
BENIさん
皆様、1週間のご無沙汰でございます。
この1週間、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

さて、今週はゲストにBENIさんをお迎え致しました。
BENIさんがスタジオに入って来ただけで、
何だかスタジオ中がいい香りに包まれた様な感じ(*^。^*)
b0131311_1821086.jpg

今では若い女性から、ファッションも注目されているBENIさんですが、
勿論今日もさらりと着こなしたファッションも
とってもオシャレで、ホントお人形さんみたいです♪

私なんて「あ~、やっと暖かくなって来て良かった~」
何て、ボーっとすごしておりますが、
オシャレさんはすでに秋冬ものに注目!

ちなみに、秋冬モノの展示会などでは、
この秋冬もファーを使ったアイテムが多かったらしく、
BENIさんも注目しているらしいですよ。

そんなBENIさんの最新アルバムが6月2日に発売になりました。
その名も「Lovebox」♥
この作品の中には、BENIさんの実体験の含め、
女の子なら「うんうん」「分かる~」って共感出来る歌が
たくさん収録されています。

3週間位と言う、かなりなハイペースでレコーディングされた
そうですが、曲の並びなども、とってもこだわっていて
1枚を通して楽しめる作品になっている自信作だそうです。
是非、皆さんも聴いてみて下さいね。
[PR]
by emiri_nakayama | 2010-06-05 18:04 | 中山エミリ | Comments(6)
トップ

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧