TOKYO FM FM OSAKA
三井住友VISAカード
presents
Amitie du weekend
SAT/ 11:00~11:30

パーソナリティ
中山エミリ
英玲奈
オフィシャルサイト

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
次原かなさん
皆様、1週間のご無沙汰でございます。
中山エミリです。

今週ゲストにお迎えしたのは雑誌などのグラビアで
活躍中の次原かなさん。

実際にお会いする次原さんは、
とってもおっとりとしたまさに癒し系な雰囲気ですが、
グラビアになると表情は一変!肉食系の様な迫力です。

そんな次原さんの学生時代はと言うと…
バトミントンに熱中していたそうです。
「おっ、バリバリの体育会系なのか?」
と思いきや、何ともアットホームな部活だったそうで
今でも良き思い出なんだとか♪

後、半身浴などを含めたお風呂も大好きで
大型のSPA施設にも足を運ばれるそうです。
最近では自宅のお風呂でも「話相手が欲しい」との理由で
お姉さんと2人で入るそうなんですが、
話相手もいるし2人で入るとお湯の量も少なくてすむので
一石二鳥なんだそうです。

そんな次原さんのご活躍は2月に発売になった
『フィメール』でもご覧いただけます。
皆さん、是非チェックしてみて下さい。

b0131311_1763121.jpg

[PR]
by emiri_nakayama | 2011-03-26 15:56 | 中山エミリ | Comments(0)
上木彩矢さん
この度の東日本大震災で被害にあわれた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

今すぐ何かを…と思っても出来る事の少なさに
悔しさも感じていますが、
家の電気を極力使わない様にしたりと
自分達にも出来る事から始めています。

まだまだ不安な事も多いと思いますし、
体力・気力も極限状態だと思いますが、
小さな1つでも積み重なれば必ず大きなモノに繋がると信じ
力を合わせて行きたいと思っています。

被災地の皆さま、頑張って下さい。

                 中山 エミリ

本日放送した内容は、2月25日に
上木彩矢さんをお迎えして収録したものです。

emoticon-0165-muscle.gif
辛いモノを食べてパワフルに過ごされている
上木さんにその魅力を伺いました。

マイ七味は勿論ですが、食べるものによって
七味と一味を使い分けたりと、かなりこだわりが!

最近では韓国料理がお気に入りなんだそうで
マイ土鍋を買って来て、お家でも純豆腐鍋を作ったりして
韓国ドラマを観ながら食べる程、どっぷりなんだとか。

そんな上木さんにお気に入りの激辛料理BEST3を
選んで頂きました。

第3位  カレー
本場のインドの方がやっているお店に行って、
「さらに辛いスパイス増量」ってオーダーして作ってもらうんだとか

第2位  ブルダック
韓国料理で辛く味付けされた鶏肉のお料理です。

第1位  スンドゥブチゲ
みなさんお馴染みのスンドゥブ。
お野菜もたくさん食べられて、私も大好きです❤  emoticon-0142-happy.gif
b0131311_1648279.jpg

[PR]
by emiri_nakayama | 2011-03-19 19:09 | 中山エミリ | Comments(0)
■3月12日(土)東日本大震災に伴うお知らせ
東日本大震災に伴い、
通常の番組内容を変更して、特別番組をお送りしました。
番組Webサイトの通常更新は行っておりません。
あらかじめご了承下さい。

番組スタッフより
[PR]
by emiri_nakayama | 2011-03-12 17:06 | 番組 | Comments(0)
平子理沙さん 2
皆様、1週間のご無沙汰でございます。
この1週間、皆様いかがお過ごしでしたか?

さて、今週も先週に引き続きスタジオには
平子理沙さんを迎いたしました。
今週は平子さんが第2の故郷と呼んでいる
ロサンゼルスのお話を伺ってみました。

15歳から留学していて、高校・大学とLAで過ごされたそうです。
LAと言うと、にぎやかな大都会ですが、
ちょっと車で走ると自然もたくさん残っていて、
平子さんの住んでいたお家のお庭には鹿が来たり、
コヨーテが来たりとまさに大自然。emoticon-0134-bear.gif
大都会と大自然、そのどちらも近場で味わえちゃうのも
LAの魅力の1つですよね。

ドラマなんかを見ていても、LAでの暮しって
憧れちゃいますよね~。
でも実際はドラマの様にはいかない様で、
宿題の量ははんぱないんだそうです。

ドラマだと、今夜もパーティーだ~みたいな
華やかなイメージをしてしまうのですが、
1教科ごとに宿題を出されるので、
お家に帰って宿題をして夜ごはんを食べたら
就寝…と実際にはかなり真面目な生活なんだとか。

でもお休みの日はと言うと、
モールに出かけてお買いものを楽しんだり、
フードコートでお食事をしたり、
映画を見たりと満喫するんだそうです。

そんなLAの中でも平子さんオススメのスポットは
サンタモニカにある「サード・ストリート・プロムナード」emoticon-0171-star.gif

平子さんもお気に入りのショップがたくさんあるそうなので、
LAに行く機会のあるかたは、是非、足を運んでみて下さいね。

emoticon-0155-flower.gif平子さんの本
「Sunny」RISA HIRAKO&ADO MIZUMORI
3月18日(金)発売!

L.A フォトブック「Girls Girls Girls」
 発売中!
[PR]
by emiri_nakayama | 2011-03-05 15:15 | 中山エミリ | Comments(0)
平子理沙さん 2
皆様、1週間のご無沙汰でございます。
この1週間、皆様いかがお過ごしでしたか?

さて、今週も先週に引き続きスタジオには
平子理沙さんを迎いたしました。

先週は平子さんのぷりぷりお肌の秘訣などを伺いましたが
今週は平子さんが第2の故郷と呼んでいる
ロサンゼルスのお話を伺ってみました。

15歳から留学していて、高校・大学とLAで過ごされたそうです。
LAと言うと、にぎやかな大都会ですが、
ちょっと車で走ると自然もたくさん残っていて、
平子さんの住んでいたお家のお庭には鹿が来たり、
コヨーテが来たりとまさに大自然。emoticon-0134-bear.gif
大都会と大自然、そのどちらも近場で味わえちゃうのも
LAの魅力の1つですよね。

ドラマなんかを見ていても、
LAでの暮しって憧れちゃいますよね~。
でも実際はドラマの様にはいかない様で、
宿題の量ははんぱないんだそうです。

ドラマだと、今夜も夜はパーティーだ~みたいな
華やかなイメージをしてしまうのですが、
1教科ごとに宿題を出されるので、
お家に帰って宿題をして夜ごはんを食べたら
就寝…と実際にはかなり真面目な生活なんだとか。

でもお休みの日はと言うと、
モールに出かけてお買いものを楽しんだり、
フードコートでお食事をしたり、
映画を見たりとおやすみを満喫するんだそうです。

そんなLAの中でも平子さんオススメのスポットは
サンタモニカにある「サード・ストリート・プロムナード」emoticon-0171-star.gif

このエリアには、平子さんもお気に入りのショップが
たくさんあるそうなので、
LAに行く機会のあるかたは、是非、足を運んでみて下さいね。
[PR]
by emiri_nakayama | 2011-03-05 15:00 | 中山エミリ | Comments(3)
トップ

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧