人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOKYO FM FM OSAKA
三井住友VISAカード
presents
Amitie du weekend
SAT/ 11:00~11:30

パーソナリティ
中山エミリ
英玲奈
オフィシャルサイト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スキンズ
皆さんは、飛行機とかに長時間乗ったりした時などに
むくみって感じた事ないですか?
実は私も、数年前から「おやっ?なぜに行きより成長したんだ?」
と感じる事が始まって、これが世に言うむくみなんだと気ずきました。
昔はこんな事なかったんですけどね(;一_一)

去年は2回エジプトに行かせて頂いたり、今年は南米に行かせて
頂いたりと、長時間の時はなるべく動いてみたりとかしてみるんですけど
ついつい、機内食を食べて、映画観て、爆睡、、、
このパターンが多くなっちゃいます。
それに、いくら分かってはいても、飛行機の中をグルグル歩き回るのって
ちょっと勇気いったりしませんか?

そんな方におすすめなのが、今回ご紹介した「スキンズ」です。
段階的着圧設計と言う設計で、簡単に説明すると体の部分、部分によって
圧力を変える事によって、筋肉のポンプ作用を高めて疲労感を
軽減する効果が期待出来るんだそうです。
もちろん、アスリートの方にも愛用者の方は多いそうですが
もともと飛行機の中で快適に過ごす為の商品として開発されたものなので
出張などで長時間飛行機の移動などが多い方には特におすすめですよ。

カタログを見ると、ピチーッとしてそうなので一見苦しそうだな~
とか思ったんですけど、実際に生地を触らせて頂いたら
とっても薄くて、伸縮性もあるので、見た目以上にラクチンそうです。
次回の海外ロケの時には、是非着用してみたいと思います。

ここで勝手に「報・連・相」です。
先ほども書きましたが、今年最初の海外ロケに行ってまいりました。
今までも、なかなかプリッっとは行かれない様な所に行かせて
頂いてきましたが、今回も裏切りません!
南米です。ボリビアです。
んっ?南米のどのあたりだい?
と思ったあなた。私も初めは一緒でした。
おまけに、首都のラパスから、また遥々行ったウユニと言う所。
ちなみに、首都のラパスまでも、私、マネージャーさん、メイクさん
ONLY3人。は~い(^O^)/英語ペラペラに自信のある人、、、0です。
おまけに成田→ロス→マイアミ→ラパスのパンチのきいた乗継!
また機会があれば、この珍道中のご報告しますね。
by emiri_nakayama | 2009-03-28 15:23 | 中山エミリ | Comments(1)
Commented by 万丈 at 2009-04-07 12:39 x
むくみ対策ですか?
顔にも効くかな?(爆)
<< 『青山・AO』 ミレナーズ >>
トップ

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧