人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOKYO FM FM OSAKA
三井住友VISAカード
presents
Amitie du weekend
SAT/ 11:00~11:30

パーソナリティ
中山エミリ
英玲奈
オフィシャルサイト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
『青山・AO』
最近では、昼間にはポカポカした日も増えて来ましたが
皆様、いかがお過ごしですか?
私は、昼間のポカポカにすっかり騙されて、「おっ、今日は
スプリングコートで行っちゃう?」
なんてうかれてしまったが為に、夕方以降、何度辛い思いをしたか
分かりません。
特に夜の冷たい風は、強敵です。
この鼻のグズグズは花粉かい?寒さかい?と自問自答しております。
私にはまだまだ、寒さ対策はかかせない様です…

とは言っても、世のオシャレ女子のみなさんは、もうすっかり春モードですね。
お店のディスプレーや雑誌を見ているだけで、あれもこれも〜
って欲しくなっちゃいますよね。

今回ご紹介したAOも、そんな皆様にはオススメのスポットですよ。
3月の26日にオープンしているので、ご存知の方のいるかもしれませんが
骨董通りの入り口あたりにオープンした複合商業施設なんですが
地下にはスーパーの「KINOKUNIYA」さんが入っていたり、
日本初出店のお店を含める、40店舗がそろっています。

もちろん、おなじみのRMKやボビーブラウンなどの化粧品や
ファッションアイテムや雑貨屋さんなど、注目のショップが満載です。
しかも、ここでしか買う事の出来ない商品も注目です。
何てったって、魚の皮で作った靴を売っているお店があるんです。
アマゾンに住む、うろこの大きな魚の皮を使っているそうで
日本に9足しかありません。
他の人と一緒のオシャレじゃ物足りないと言う方にはオススメですよ。
ただし、日本に9足そかないので、欲しい方はお早めに!

そしてこのAOの嬉しい所は、カフェやレストランも充実している所。
せっかくきたんだから、思い残す事無くお買い物がしたい。
でも、お買い物って結構パワーいりますよね。
そんな時でも、カフェで一息休憩出来たり、レストランも
夜11時までやっている所もあるので、お腹の心配もいりません。

さらに嬉しいのが、アクセス。
銀座線・半蔵門線・千代田線の3つの地下鉄が交差する
表参道駅から、わずか徒歩2分。
地下には122台の収容力を誇るパーキングもあります。
皆さんも是非、春の自分へのご褒美を探しに行ってみてはいかがですか?
by emiri_nakayama | 2009-04-04 14:28 | 中山エミリ | Comments(2)
Commented by 万丈 at 2009-04-07 12:42 x
自分にとって表参道は未開の土地です(笑)
思い切って脚を延ばしてみるかな・・・
Commented by 学資保険アドバイザー at 2009-04-14 17:01 x
エミリちゃん、もうAO行ってきたんですねぇ☆彡
表参道は乗り換え無しで行けるから、今度お友達を
誘って早速行ってきま~す(^m^*)

あ、最近は昼も夜も暖かくて・・・もうすでに半袖のような格好です(笑)
<< 『デザートサーカス』 スキンズ >>
トップ

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧