人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOKYO FM FM OSAKA
三井住友VISAカード
presents
Amitie du weekend
SAT/ 11:00~11:30

パーソナリティ
中山エミリ
英玲奈
オフィシャルサイト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
安田美沙子さん
皆様、1週間のご無沙汰でございます。
この1週間、いかがお過ごしでしたか?

さて、今週スタジオにお迎えしたゲストは安田美沙子さん。
そう、皆さんご存じのあの可愛らしい方が来て下さいました。

実は私、このTOKYO FMで何度か一方的に
安田さんを目撃していたんです。
「おっ!何だか可愛い子ちゃんが居るぞ!
 むむっ!あれは安田美沙子ちゃんだ~」
ってな具合に、柱の陰からチラ見を繰り返していた訳です。

薄暗い場所なら怪しまれそうな私の行動を、
今回思い切って安田さんに告白してみました。
そんな告白にも、安田さんは
「そうですよね~、スタジオの日重なってた事ありますよね~」と
キラキラの笑顔で対応して下さいました。

ちなみに、安田さんの番組「LeSportsac presents
安田美沙子のトーキョー ポイントラブ」は
毎週金曜日に絶賛放送中ですので、
是非こちらもチェックして下さいね。

さてさて、安田さんにも、
番組恒例の好きな週末の過ごし方を伺ってみたのですが、
その答えは、私のイメージ通りの安田さんでした。
「大好きな愛犬のはんなちゃんと、温かい飲み物を持って
公園にお出かけして、ぼーっと過ごす」と言うもの。

ん~、陽だまりでぬくぬくと過ごす安田さんの姿…
目に浮かびますよね~。
ほんわかした安田さんのイメージにぴったりですよね~。
あのほんわかオーラは女子でも憧れるモノがありますよね~。
量販店に売ってたら、きっと私は箱買いです。

あんなほんわかした空気感なのに、マラソンを走っている時は
自称、とっても頑固な安田さん。
そんなギャップが、また魅力的な安田さんでした。

来週はそのマラソンのお話をたっぷり伺おうと思っているので
安田さんのファンの方々は勿論、
これからマラソンを始めようと思っている方も、
是非楽しみにしていて下さいね♥

安田美沙子さん_b0131311_19535634.jpg

ピンク好きな二人。
安田美沙子さん_b0131311_19523854.jpg

安田さんはピンク色の安田さんデザインのランニングシューズにあわせネイル♪
(安田さんは右。左は中山です。)
by emiri_nakayama | 2009-12-05 19:32 | 中山エミリ | Comments(0)
<< 安田美沙子さん 2 中村中ちゃん 2 >>
トップ

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧