人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOKYO FM FM OSAKA
三井住友VISAカード
presents
Amitie du weekend
SAT/ 11:00~11:30

パーソナリティ
中山エミリ
英玲奈
オフィシャルサイト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
萩庭桂太さん
皆様、1週間のご無沙汰でございます。
この1週間、いかがお過ごしでしたでしょうか?

さて、今週ゲストにお迎えしたのは、カメラマンの萩庭桂太さん。
ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、
私も色々な雑誌などでお世話になった
とってもステキなカメラマンさんです。

そんな萩庭さんと、数年ぶりの再会!
久々の再会にドキドキ・ワクワクしながらスタジオに向かいました。
最後に萩庭さんにお会いしたのは、サクッと見積もっても
5年以上前、、、

んが、しかし!TOKYO FMに現れた萩庭さんは
数年もの時間がたっている事を忘れてしまいそうな位
以前と変わらず、優しいオーラでプリッと現れました。

今まで聞いた事のなかった、カメラとの出会いなど
(幼少の萩庭少年がカメラを手にするきっかけになったのは
親戚のおじちゃんがくれたカメラがきっかけである)
お仕事の時には聞けなかった、萩庭ヒストリーを
色々とお話頂き、あっと言う間に過ぎてしまった30分でした。

萩庭さん、来週も宜しくお願い致しま~す♪
萩庭桂太さん_b0131311_15225573.jpg

by emiri_nakayama | 2009-12-19 15:24 | 中山エミリ | Comments(0)
<< 萩庭桂太さん 2 安田美沙子さん 2 >>
トップ

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧