人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOKYO FM FM OSAKA
三井住友VISAカード
presents
Amitie du weekend
SAT/ 11:00~11:30

パーソナリティ
中山エミリ
英玲奈
オフィシャルサイト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BENIさん
皆様、1週間のご無沙汰でございます。
この1週間、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

さて、今週はゲストにBENIさんをお迎え致しました。
BENIさんがスタジオに入って来ただけで、
何だかスタジオ中がいい香りに包まれた様な感じ(*^。^*)
BENIさん_b0131311_1821086.jpg

今では若い女性から、ファッションも注目されているBENIさんですが、
勿論今日もさらりと着こなしたファッションも
とってもオシャレで、ホントお人形さんみたいです♪

私なんて「あ~、やっと暖かくなって来て良かった~」
何て、ボーっとすごしておりますが、
オシャレさんはすでに秋冬ものに注目!

ちなみに、秋冬モノの展示会などでは、
この秋冬もファーを使ったアイテムが多かったらしく、
BENIさんも注目しているらしいですよ。

そんなBENIさんの最新アルバムが6月2日に発売になりました。
その名も「Lovebox」♥
この作品の中には、BENIさんの実体験の含め、
女の子なら「うんうん」「分かる~」って共感出来る歌が
たくさん収録されています。

3週間位と言う、かなりなハイペースでレコーディングされた
そうですが、曲の並びなども、とってもこだわっていて
1枚を通して楽しめる作品になっている自信作だそうです。
是非、皆さんも聴いてみて下さいね。
by emiri_nakayama | 2010-06-05 18:04 | 中山エミリ | Comments(6)
Commented by tw-idea at 2010-06-06 01:35 x
BENIさんプッシュプッシュでブレイク間近って感じですね☆
今回のエミリたんもBENIさんも左腕のリングがイイ感じですね♪

んでリクエストを。。。

エミリたんの指輪を観たいっす♪ 今度写真up希望☆o(^o^)o
Commented by レバティ at 2010-06-07 16:20 x
エミリちゃんもしっかり若いよ(笑)

それにしても、もう秋冬もの。。。
モデルさんたちは暑いだろうな~。

そうそう、BENIちゃんの声好きなんですよ。
Commented by 花蘭咲 at 2010-06-08 16:05 x
おっ!BENIちゃんとのツーショットだ~。
エミリちゃん、最近やっぱりちょっと大人に見える(^_^)
結婚して充実してるからかな~。
Commented by プロピア at 2010-06-09 16:25 x
エミリちゃん、BENIちゃんと一緒でしたか。
そうそう、秋冬はファーとかヒョウ柄とかが多くなるみたいですね。
まだ夏はこれからだけど(笑)
Commented by ウーマシャンプー at 2010-06-10 18:22 x
BENIちゃんもエミリちゃんも可愛い~。
もうすぐ梅雨入りって言ってるのに、もう秋冬もの。
夏はやっぱりボーダーかな~。
Commented by アーユルヴェーダ at 2010-06-11 15:00 x
2人とも可愛いツーショットですねぇ。
BENIさんもだけど、最近実体験の歌詞とか、
わかるわかる!って感情移入できる曲が多いですね。
是非聴いてみまーす。
<< BENIさん 2 山口素弘さん 2 >>
トップ

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧