人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOKYO FM FM OSAKA
三井住友VISAカード
presents
Amitie du weekend
SAT/ 11:00~11:30

パーソナリティ
中山エミリ
英玲奈
オフィシャルサイト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
高樹千佳子さん 2
皆様、1週間のご無沙汰でございます。
この1週間、皆様いかがお過ごしでしたか?

さて、今週もスタジオにはタレントとして、
そしてアナウンサーとしてもご活躍の高樹千佳子さんをお迎え致しました。

先週は、私にはちょっぴり意外だった高樹さんの大好きな
ライブやフェスのお話を熱く語って頂きましたが…
今週は、ライブやフェスにお出かけになる時以外
どんな風に過ごしているのか伺ってみました。

高樹さんがお家で共に休日を過ごすモノとは…
それは、海外ドラマのDVD。

高樹さんのオススメは、王道の「24」や、「HEROES」。
陰謀渦巻くサスペンスモノがお好きなんだそうで、
ついつい時間を忘れて夜ふかししてしまうんだとか。

先週よりも、ぐぐっと身近な高樹さんの1面を見せて頂いちゃいました(^-^)v
ちなみに…私が最近はまってた海外ドラマは「ボーンズ」や「フリンジ」。
皆さまも秋の夜長のお供にいかがですか?

そんな時、高樹さんがよくお供にするのがスイーツ。
生地がモチモチ、黒船のどらやき。
ねんりん家のバームクーヘン。
コンビニのスプーンで食べるロールケーキ。
を揃えて、リモコン、ケータイ、ティッシュ、ゴミ箱も近くにセットして
DVDをまとめてじっくり見てみてください029.gif
by emiri_nakayama | 2010-10-30 14:07 | 中山エミリ | Comments(0)
<< 柏木広樹さん 高樹 千佳子さん >>
トップ

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧