人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOKYO FM FM OSAKA
三井住友VISAカード
presents
Amitie du weekend
SAT/ 11:00~11:30

パーソナリティ
中山エミリ
英玲奈
オフィシャルサイト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
千野志麻さん
皆様1週間のご無沙汰でございます。
この1週間、皆様いかがお過ごしでしたか?

私はいたって元気なのですが、
咳が止まらない事態に少々腹筋が痛いです。
皆さんも気を付けて下さいね。

さて、今週はフリーアナウンサーとしてご活躍の
千野志麻さんをお迎え致しました。
千野さんは今や3児のママ。
2歳の双子ちゃんの男の子と1歳の女の子。

当然外食などにお出かけ出来る機会は
以前より減ってしまったそうなんですが
千野さんは得意の手料理を作ってご自宅に
お友達を招待するそうです。

そのお料理もとってもおしゃれでローストビーフや
アクアパッツァなどでおもてなしするそうです。
なかなか中山家の食卓には並んだ事のないメニューばかり…
千野さんいわく、意外と簡単に出来るそうなので
私もいつかトライしてみようと思います。

そしてお子さんとのお出かけもこれまたおしゃれ。
おススメは六本木ヒルズ。
お子さんとお出かけと言うイメージはまったくない場所だったんですが、
以外に授乳やオムツの交換などに使えるお部屋があったり、
キッズプレートのあるカフェがあったりと、
以外にママさん達に優しいスポットなんだそうです。
あとはミッドタウン。
こちらも芝生のお庭があっておススメなんだとか。

「大変だよ~」って聞く事が多い子育てですが
千野さんの様に、おしゃれに楽しみながら出来るって理想的ですよね~。

まだまだ自分がママになる姿は想像出来ませんが
いつかママになる事があったら、千野さんの様に楽しみながら、
おしゃれなママさんになりたいな~と憧れた中山でした。058.gif
千野志麻さん_b0131311_1895741.jpg

by emiri_nakayama | 2011-01-29 14:55 | 中山エミリ | Comments(0)
<< 千野志麻さん 2 知念里奈さん 2 >>
トップ

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧