人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOKYO FM FM OSAKA
三井住友VISAカード
presents
Amitie du weekend
SAT/ 11:00~11:30

パーソナリティ
中山エミリ
英玲奈
オフィシャルサイト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
平子理沙さん
皆様、1週間のご無沙汰でございます。
この1週間、皆様いかがお過ごしでしたか?

さて、今週はゲストに平子理沙さんをお迎え致しました。
平子さんと言えば、女子達の憧れの的♪

雑誌やTVで拝見する平子さんのイメージと言うと
しっかりとしたメークのイメージがあったのですが
目の前の平子さんは、以外なほど薄めなナチュラルメーク。
でもお肌は雑誌の中のままの、ぷりぷりお肌

お聞きすると、雑誌などは衣装などに合わせてのメークですが
普段はファンデーションは薄めに、アイメイクやチーク程度。
お休みの日には、お化粧をしないで過ごされる事もあるんだとか。

ここまでだったら「おっ!私といっしょ!」
思われた方も多いんじゃないですか?

んがしか~し!!ここっからがぷりぷりお肌の秘訣です。

まず、メークをしたまま寝ちゃうなんて言語道断。
しっかりとクレンジングして、メークは勿論
その日の汚れもしっかりと洗いましょう。

きれいになったら、忘れてはいけないのが保湿。

特別な事は特にしなくても十分だそうで
平子さんも化粧水に美容液、
アイクリームや保湿用のクリームを塗る位なんだそうですが、
ここは思い切ってベタベタする位塗っちゃって下さい。

平子さんいわく、寝ている間にだいぶ枕に移動しちゃうけど
その位しっつかりクリームを塗っておくと
朝までしっとりだそうです。

平子さんの様なぷりぷりお肌を手に入れたいあなた!!
今晩からでも、是非おためしあれ(*^_^*)
平子理沙さん_b0131311_1722425.jpg

by emiri_nakayama | 2011-02-26 15:15 | 中山エミリ | Comments(0)
<< 平子理沙さん 2 金子貴俊さん 2 >>
トップ

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧