人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOKYO FM FM OSAKA
三井住友VISAカード
presents
Amitie du weekend
SAT/ 11:00~11:30

パーソナリティ
中山エミリ
英玲奈
オフィシャルサイト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
玉城ちはるさん
皆様、ご無沙汰しております。001.gif
産休を頂いていましたが、本日より帰って参りました。
おかげさまで母子ともに元気に過ごさせて頂いております。
そして、産休中には、妹の英玲奈がお世話になりました。
英玲奈にとっても貴重な時間を過ごさせて頂く事が出来ました。
今後とも応援してやって頂けると嬉しいです(^-^)

さて、今週スタジオにお迎えしたのは、
シンガーソングライターの玉城ちはるさん。
玉城ちはるさん_b0131311_1534131.jpg

コンサートなどで訪れた全国の美味しい餃子屋さんを
まとめた本「餃子女子」が話題を集めています。016.gif

手軽にワイワイ楽しめる所が魅力だとおっしゃる餃子ですが、
やっぱりお店で頂く餃子も格別ですよね。
そこで今日は玉城さんオススメの餃子屋さんを教えて頂きました。
まず今週は東京のお店から。
011.gif
渋谷にある立吉さん。
こちらは塩だれで頂く水餃子がたまらなく好きなんだとか。

焼き餃子で一番好きなのが新江古田にある
白龍トマト館卵餃子
黄金のたまごのハネがついていて、
秘伝のにんにく醤油をつけていただくのがたまらないんだとか。

玉城ちはるさん_b0131311_15345746.jpg

そんな餃子を知り尽くした
玉城さんのこだわりのアイテムは柚子胡椒
焼き餃子は勿論、スープ餃子にもピッタリなんだそうです。
あ~すっかり餃子が食べたくなって来ましたね!
皆さんも是非足を運んでみて下さいね。
来週は大阪のオススメのお店も教えて頂こうと
思いますので、来週もお楽しみに。035.gif
by emiri_nakayama | 2016-02-06 15:23 | 中山エミリ | Comments(0)
<< 玉城ちはるさん 2 佐藤琢磨さん 2 >>
トップ

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧