人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOKYO FM FM OSAKA
三井住友VISAカード
presents
Amitie du weekend
SAT/ 11:00~11:30

パーソナリティ
中山エミリ
英玲奈
オフィシャルサイト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
石黒彩さん 2
皆様、1週間のご無沙汰でございます。
この1週間、皆様いかがお過ごしでしたか?012.gif

さて、本日は北海道新幹線が開業した記念すべき日。
と言う事で今週も先週に引き続きスタジオには
北海道出身の石黒彩さんをお迎えして、
北海道のオススメスポットをお伺い致しました。

まず教えて頂いたのは、釧路の阿寒湖
4月になると期間限定の砕氷帯観光遊覧船と言う船があり、
氷の中を進む体験が出来ちゃうそうです。
さらに4月の後半からはの見ごろになるので、
お花見旅行もオススメだそうですよ。056.gif

続いて教えて頂いたのは、
温泉ソムリエの資格をお持ちの石黒さんオススメの温泉。
小樽にある朝里川温泉は塩化物泉でポカポカ温まった後も
湯冷めしにくくお肌もツルツルになり、家族連れにもオススメ。
さらに、グルメも観光も楽しめちゃうので、
色々な楽しみをギュッと凝縮して楽しめるスポットだそうです。
034.gif
そして、今週石黒彩さんがご紹介して下さった
こだわりのアイテムはあめあめちゃんです。
石黒彩さん 2_b0131311_18302979.jpg

大阪のお姉様の多くが携帯していると言うあめちゃんですが、
石黒さんも負けず劣らずのラインナップ。
龍角散のピーチ味をはじめ、エキナセアののど飴や
マヌカハニーのあめに黒あめ、純露など。
みなさんも北海道新幹線に乗って旅行にお出かけになる時には、
是非あめちゃんを旅のお供にお持ち下さいね。
041.gif
さてさて、これまで皆様にお付き合い頂いてまいりました
この番組ですが、残念ながら本日が最終回となってしまいました。
スタート時にはスペイン坂スタジオから生放送でお届けしたり、
ハイキングウォーキングのお二人とお届けしたり、
沢井美優ちゃんとお届けしたり…
さらに毎週スタジオにお迎えしたゲストの方々。

毎週お掃除のお時間に聞いて下さっていた方や、
運転中にお聞き下さった方。
沢山の方から「ラジオ聞いてるよ~」とお声をかけて頂きました。

さらに、一緒に番組を作って下さったスタッフの方々など、
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
この番組を通して、たくさんの貴重な時間を過ごさせて頂き、
本当にありがとうございました053.gif

皆様、これからも素敵な週末をお過ごし下さいね。
お相手は中山エミリでした。035.gif
石黒彩さん 2_b0131311_1915884.jpg

by emiri_nakayama | 2016-03-26 17:15 | 中山エミリ | Comments(0)
<< 石黒彩さん >>
トップ

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧