人気ブログランキング |
TOKYO FM FM OSAKA
三井住友VISAカード
presents
Amitie du weekend
SAT/ 11:00~11:30

パーソナリティ
中山エミリ
英玲奈
オフィシャルサイト

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2008年 12月 13日 ( 1 )
I pod touch
皆さんは普段、I podとかで音楽とか聴いたりしますか?
う~ん、、、大多数の方からあったりまえじゃん!っという声が聞こえるきがしますが
何を隠そう中山、使い方分かりません。
一応もってはいるんです。iPod nanoとやらを、、、
でも、電源をどこで立ち上げるのかで挫折し、「これってどうやって音楽入れるの?」
って聞いたら、「パソコンで~」その言葉にさらに挫折、、、
だって我が家のパソコンは、エラーがあって、「うわ~どないしよう」
こんな時は、電源切ってみよう。「えっ、それも出来ないの?」
こうなったら、かくなるうえは、「電池をぬいてみよう!」
その日以来、我が家のパソコンは、すっかりオブジェ。
音沙汰無しです。こんな機会音痴の私なので、今だにDVDは再生オンリー。
録画機能はまだ1度も使った事がなく、携帯の機能も使いこなせず、、、
こんな私がI pod touchのご紹介って大丈夫?
美優ちゃんまかせたよ!
っと思っていたのもつかの間、、、ありました!私も食いつきたくなってしまう機能が!
それはもちろんゲーム!
DSと共に人生を歩んでいる私にとっては、I pod touchが急に近くに
感じられ、異国の方の様な気がしていたのが、隣町の人位に感じられてきました。
実際にI pod touchのゲームも体験させて頂きましたが
やばいです。確実にテンションあがって、収録中だと言う事を
忘れそうになってしましました。
いきなりI pod touchは私にはハードルが高すぎるかもしれないので
まずは、携帯の機能を使いこなす所からスタートしてみたいと思います。
そして、来るべき2009年には、どんな機能や機械も使いこなす事が出来る女
そこを是非目指してみたいと思います。
何だか話がそれてしまいましたが、お友達や恋人へのクリスマスプレゼントを
何にしようかな~って悩んでいる方は、エントリーの1つに入れてみては
いかがでしょうか?
ここで勝手に「報・連・相」です。
昔、ファミコンの調子が悪くなると、何故か1度電源を切って、カセットを取り出し
結構な勢いで、「ふーーーーーっ」ってした方っていませんか?
私は今だにそのクセがぬけず、何か調子が悪くなると、「ふーーーーーーーっ」
ってしちゃいます。あれってホントに効果あるんですかね?
ご存知の方がいたら教えてください。
by emiri_nakayama | 2008-12-13 14:31 | 中山エミリ | Comments(1)
トップ

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧